2016年7月7日木曜日

6月のお誕生日会☆







こんにちは!!



6月のお誕生日会の

様子をお伝えいたします!





本日の主役は誰かなー?




お名前を呼ばれると

「はーい」

と元気な声が聞こえてきました!




とってもニコニコうれしそう!


6月生まれは一人かな?

と思ったら、、





先月お休みでお誕生日会に参加できなかった、
5月生まれのお友だちも一緒です☆彡

まずは、冠をプレゼント!

みんなかっこいい!





次はインタビューです。
「お名前を教えて下さい!」
「何歳になりましたか」
「好きな食べ物は何ですか?」
と聞いてみると、、、



みんな「えへへ」

と照れ笑い。



それよりマイクに夢中です笑






お次はケーキのプレゼント!

ろうそくをフーっ!




みんなおめでとう!







お誕生日のお友だちには先生たちからのメッセージカード

のプレゼントもありました。

仲のいいお友だちがお誕生日のお友だちのところまで行って、

「どーぞ」と

渡してあげました。



写真やメッセージがたくさん貼ってあるから、

おうちに帰って見てみてね。


みんなで「ハッピーバースデイ」の歌も歌いました。





まだまだ終わりません!






次は出し物です。






さとみ先生が「紙皿シアター」をプレゼント


紙皿を使っていろいろな動物が出てきましたよ。



「このどうぶつなんだろう?」
と聞くと、

「うさぎー」
「ゾウー」
「キツネー」


と上手に答えていました。



でも、ネコだけは
「タヌキー」と答えていました笑




最後は、動物たちが勢揃いして



「おたんじょうびおめでとう!」の文字が!




お祝いにお誕生日のお友だちが大好きな








 



大きなおにぎりをプレゼント☆彡







お誕生日のお友だちに

どうぞー

「おいしい!」と
笑顔で答えていましたよ。





お待ちかねのお誕生日給食も

美味しくいただきました!







給食メニュー☆彡
・てるてるおにぎり
・きのこすまし汁
・あじさいハンバーグ
・パインサラダ
・バナナ



6月のお誕生日会も大盛り上がり!

子どもたちのうれしそうな顔を見られて先生たちもとてもうれしかったです。

これからお誕生日のお友だちも楽しみにしていて下さいね☆彡



















0 件のコメント:

コメントを投稿