2017年4月6日木曜日

3月31日 お別れ会(^◇^)



 
3月31日
28年度最後の日でした。
 
みんなでお別れ会を楽しみました☆彡
 
お別れ会の様子をお伝えいたします。
 
4月~3月まで
毎月の制作を
1つにまとめて
お友だちにプレゼント☆彡
 
 
1人ひとり心を込めて
 
「おめでとうございます」
 
「ありがとう」

 
カメラに向かって満面の笑みです。
 
1人ひとりの制作を見返してみると
できることがだんだん増えてきて
成長を感じることが出来ました。


 
みんなで3月の歌
「そつえんしきのうた」
を歌いました♪



 
みんなで記念写真も撮りました。
ゆめ・みらい・きぼう
全員が揃って撮る最後の写真です。
 
みんな大きくなりました!

 
その後は
みんなでお散歩☆

 
遊歩道まで遊びに行きました!
 
お友だちと仲良く散歩♪




 
遊歩道につきました!
 
 
沢山遊ぶぞー!!
 
 
かけっこをしたり、桜を見たり
忍者ごっこをしたり
たくさんたくさん
遊びました!!


 
 
 
記念撮影もパシャリ!
 
さあ!
保育園へ戻って
給食だ!
 
 
あれ?


 
遊び疲れたのか
眠っているお友だちも(笑)
 
 
 
 
お楽しみの給食!
 
 
「いただきます!」
 
 
 
おいしいね!!



 
 
午後は各クラスで楽しく過ごしました。
たくさんの思い出が出来たかな?
 
 
きぼう組では
今年退職する
担任の
ほのか先生へ
みんなで記念品をプレゼント
 
2年間お疲れ様でした!
 
 
夕方になると
1人また1人と
お迎えが来て
夢未来東雲園へ
最後の
「ばいばい」
をしてくれました。
 
お別れは
とても寂しいですが、
みんながこれから
たくさんの
「楽しい!」に
出会い
大きくなって
また夢未来へ遊びに来て
くれることを
楽しみにしています。
 
近くへ通りかかったら
いつでも寄って下さい。
 
職員一同楽しみにしています!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿